山清テニスクラブ
スクール案内
 
第30回ベジタブルカップ大会(2013年11月3日)
お天気に泣かされ、 1時間半遅れて試合開始!!
今年も美味しい野菜とお米が どっさり届きました!!
お米をGETする為なら、 “雨なんか気にしてられるか〜!!”
とばかり皆様頑張りました!!
無事に最後まで試合が出来てよかった、よかった m(^。^)m

お米:ひとめぼれ*岩手っ子
大根・白菜・人参・ゴボウ
キャベツ・トマト・葱
 
<いやぁ〜天川久しぶり!>

<コンニチワ!!>

<今日は負けないぜ!!>

<もう雰囲気に負けてます・・・>
巨頭会談!!
 
雨が上がって、開会式は今だ!!
 
VAAMチーム   風のガーデンチーム
 
あまもりチーム   Happy Birthdayチーム
 
 
ふ、藤原さん、かまえが強そうだ!! AZMAX&土曜スクールメ−ツ!!
でも今日は敵だ〜!!
 
今まさにヒットする瞬間!!
(入ったかどうかは・・・)
 
 
いよっ、山清のブ・ラ・ピ!! 山清のゴールデンコンビ!!
 
 
女性の方が強そうで・・・ 豚汁美味しい、新作さん・ナベさん??
 
 
田浦曰、テニスはColorだ!! 谷藤さんキマッテル!!(入ってれば・・・)
 
 
なんと言ったらよいか、一人だけ・・・ Mr.工藤リラックスしすぎだ〜
 
   
  Mr.遠藤は美女と一緒に
     
俺達、親子だぜ!
(息子の方が上手いかも・・・・)
 
若者組

女性では私が一番若くて綺麗なのよ!!
ほーほっほっほっ・・・


グラサンが似合うのは俺だぜ!!
(But きまってるかどうかは別だ!!)
     
 
優勝 風のガーデン   2位 VAAM
     
 
3位 あまもり   4位 Happy birthday
 
戦い済んで日が暮れて。
ご苦労様でした!!
戻る
 
  Copyright (C) 2009 YAMASEI Tennis Club. All rights reserved.