山清テニスクラブ
スクール案内
 
第29回ベジタブルカップ大会(2017年11月3日)
秋晴れ・快晴・日本晴れ!!
 
  
今年も美味しい野菜がそろったぞ~!!お米狙ってるのは誰だ!!
 
 
戦い前に和気あいあい集合写真 “お嬢さん方、頑張ってください?”
(お嬢さんって誰だ~!!)
 

もと許嫁とHana
もと許嫁とHana

         本日の主役!! 福ちゃん♥♥

 
 
このメンツじゃ俺達の優勝だぜ!!
by 久根埼
この一球!!
by 吉田
 
 
ふふふ・・お米は貰ったわよ!!
by 村上&坂田
  サングラス強そうだぜ!!でも、
口開けんでも・・・

 
 
山清美女・美女軍団の戦い!!
オッーホホホッ!!!
by アンジェラ
そばに美女がいればいい!!
by 桜庭
もっといい男に囲まれたい!!
by お光姉さん
 
 
商売柄、つい、歯を見せてしまいます・・・ おっとっとっと・・・
 
 
美味しいでっか!! お米GET出来るかしらん・・・
 
   
この3人何話てんねん???
山清食堂のおばちゃんとお客のTosiちゃん
 
 
見とれてんの誰だ~!! 女房に逃げられて一人侘しく
豚汁を食べている人みたい!!
(実際は奥様とラブラブです!)
 
 
観戦中 腹ごしらえ中
 
 
戦いすんで!! ご苦労様でした!!また、来年~!! あ~疲れた!!
 
戻る
 
  Copyright (C) 2009 YAMASEI Tennis Club. All rights reserved.